スポンサーサイト


Roll Madu(ハービスPLAZA ENT)

madu
ハービスPLAZA ENTRoll Madu でお茶しました。

結構いつも並んでるお店ですが、2時くらいだったんで上手く入店!
しかしボックス席は満席・・・残念!
ロールケーキのお店ですが、パスタやピザもあり、友達はカルボナーラを食べてました。平日はランチもある模様。!

初めて店内に入りましたが、全席 喫煙席だそうです! 結構吸ってる人多かったですね。
ロールケーキが10種類くらいあり、迷った末ショコラを頼みました。おいし~~

.. Roll Madu ボックス席 Roll Madu

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このお店、すごく気になってたんですよ。
前を通るけど、いつも並んでるから入ったことなかったんですが、喫煙席だったんですね;;
赤ちゃん連れだと厳しいですよね~。

★まるさん
ちょっと意外ですよね。
ま、あらかじめ「全席喫煙席」ってことわられたんで、しゃーないか~、とあきらめもつきました。
それに、席と席があいてるので、そんなに煙はこなかったですよ!

あ~よく見ると・・・
うちも食べた事ある~ヽ(´ー`)ノ
うちは、一番安いノーマルなの食べました♪
うまぁ~(・∀・)でしたv

★u-ron さん
あ~。こないだはドウモ( ・∀・)っ旦
食べたことあります???
けっこう美味しいすよね。
甘いものばっか食べてる私・・・。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
