スポンサーサイト


ザ キッチン サルヴァトーレ・クオモ(京都伊勢丹)

サルヴァトーレ・クオモ サルヴァトーレ・クオモ
京都に行ったとき、ザ キッチン サルヴァトーレ・クオモ でランチしました。
京都伊勢丹 の10階にあるビュッフェ。お隣の 柿安 は人が並んでたので、こちらに入りました。

ベビーカーでテーブル4人席へ。

子供用イスは用意なし。ソファ席はあるようでしたが、詳しくは不明。
ちょっと通路がせまいですが、他にもベビーカーのお客さんもいました。
店内は片側が全て窓なので、なかなか良い眺めでした。
京都タワー も間近にあり、ほら写真にもかすかに写ってます・・・!

イタリアンで、前菜とメイン、デザート、コーヒーがセットになったランチ 1,800円。前菜、サラダ、パンはビュッフェ。
メインはパスタもあったけど、私はマルゲリータにしました。
結構ボリュームがあるので、欲張って前菜・サラダを取ると食べきるのに苦労します・・・。

モト君へのとりわけですが・・・。
パンは結構堅めなんで、内側の柔らかい部分をやりました。前菜もオムレツとかちょっとだけやりましたが、なんか基本大人っぽい料理でした(当たり前ですが)。

奥のテーブル(8席分くらい?)は、扉で仕切って個室になる模様。
デザートはアイス?だったかな~。割とおいしかったし、ボリュームもあるし、ちょい高めやけど満足かな~。ピザでは賞もとってるそうです。

わりかし店内はザワザワしてたんで、泣き声も目立たないかも。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子、ピザやパスタ普通に食べます…
ラザニア的なのがあればとりわけしやすいですね!

京都の友達に会いに、紅葉の時期に行こうかと思ってるから参考になるわ~。

京都タワーの”たわわちゃん”情報もね。

★みーママ さん

みーたんエライね! ピザ・パスタ食べるたら、問題なし~。
良く覚えてないけど、お芋っぽい料理もありました。


★???さん

そうか、もうすぐ紅葉ですね。
京都タワーは・・・。正直たわわちゃん目当てじゃないと、特に見所ないかも~~。京都って、意外と高い建物ないんですよね。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
