スポンサーサイト


ちょっと手作り:タンクトップとパンツとスリング

タンクトップ タンクトップ 7分パンツ
お盆にいろいろ動きました。
まずウチを少し片付けました。
で、処分することになったダンナのTシャツでタンクトップを作ってみました。洗濯したらヨレってしてます・・・笑
あと7分丈パンツも作ってみました。これはジーンズ生地なのでかなりイイカンジじゃないすか???(自己満足・・・)
パターンもあります。欲しい人個人的に声かけてくださ~い。

大阪はまだまだ暑いけど、さすがにタンクトップはそろそろ涼しいかな。
スリング
ちなみにスリングも作成!
作り方はすくすくの8月号(かな?)に載ってたのを見たんですが、意外と簡単でした!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

コメントありがとうございました♪
テンプレート変更されたんですね。
秋の雰囲気で、とってもかわいい☆☆

授乳室やレストラン情報などなど、とっても貴重な情報満載で、
ぜひぜひ参考にさせてください(^o^)
enuaiさん程ではありませんが、私もちょっとずつ行動範囲を広げて行きたいと思ってます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

>まるさん
こちらこそよろしくお願いします!
お互い子連れ情報交換しましょう~。
また遊びに行きますね!
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
