スポンサーサイト


お店:カラット(梅田マルビル)

カラット カラット
カラット でランチしました。
バイキングです。梅田マルビル1F。
今までいったバイキングの中で一番種類があったかも。
特にデザートが充実・・・。
チョコフォンデュ(チョコの噴水!)、トッピング自由の焼き立てクレープ、プリン、アイス、ゼリー、フルーツ、わらび餅その他・・・。
チョコの噴水
ソフトドリンクも飲み放題。カプチーノマシンもあって、カフェラテ、紅茶、ほうじ茶、ジュース系・・・。
食事ももちろん一杯。
ごはん系もてごね寿司とか、にぎり(マグロ・サーモン・エビ等)あり、詳しくは忘れたけど洋風の炊きこみゴハンなど。パンはバターロールとクロワッサンの2種。シューマイ、肉まん、広島風つけ麺、パスタ(ソース3種)、サイコロステーキはその場で焼いてくれる。
ちゅうかんじで、食べ切れませんでした・・・。
残念・・・。
時間は90分で平日1600円。クーポンで5%オフ。
12時半くらいに行ったら、空いてましたよ~。
コドモ用イスあり。(ただしベルトなし)
フロア内は段差がある席もあり。
かなり広いです。
かなり満足です
冷房がかなりきいてます。ちょっと寒いかも~。

カラット (ぐるなび)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

種類一杯あっていいねえー
今後私も行ってみよう~情報いつもありがとう。しかし、最近暑いから、ついつい家を出たくなくなって・・・だんだんお腹周りがやばいかも~ ビリを真剣に始めようとしているよ。
猛烈が続くけど、楽しく乗り越えましょう。

数年前行ったときにはクレープやチョコフォンデュなかった気がする。
クレープ…!!!
行かなきゃ。
そうそう、バリラックスとニョッキ行きました。おいしかったし、バリラックス、ソファ席よかったです。

>fioncui さん
行ってみて~!
土日もやってるらしいよ。結構量多くて、思ったより食べられなかったわ。
また一緒に行こうね♪

>みーママさん
クレープ!
トッピング自由やったから、楽しいよ~~ヽ(´ー`)ノ
バリラックス、プチゴージャスなカンジじゃない?(笑)
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
