スポンサーサイト


おでかけ:ボーネルンドあそびのせかい (神戸BAL)

ボーネルンド
ボーネルンド あそびのせかい に行ってきました。
神戸BALの地下2階です。
一度行ってみたかったのです。
子供600円(無料の会員になると500円)大人500円ですが、子供は30分以降10分100円の追加料金がかかります。
なかなかウマイ料金設定です。平均利用時間1時間とのこと。
ボーネルンド のおもちゃが沢山あり、自由に遊べます。

小学生向けの遊具が多かったですが、
ベビー向けゾーンもあって、結構広かったです。
賢そうな玩具がいっぱいありました~!
一瞬お金持ちになった気分です(笑)
大きな絵本もありました。
薄々気づいてましたが、ウチの子はインドア派ですわ。
小さい玩具でチマチマ遊んでました。
滑り台とか興味なし。
ボールプールも大泣き・・。

ちっさい玩具は入る手前にもおいてあったので、
今度は入口にだけ来ても遊べるかな~ Σ(・_・`;)

意外だったのはこういう施設にしては珍しく、
オムツ替えスペースとかがありませんでした。授乳専用室はあり。
フロアに男女共用のトイレ(個室2つ)だけで、
そのうちの一つの個室内でオムツ替えできる模様です。

地下一階は広い玩具売場と無印カフェがあります。
ベビーカーでついでに軽食も可かと。
ボーネルンド ボーネルンド ボーネルンド
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーカー通販らんど

ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して..

マクラーレン ベビーカー

マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。

ボールをたくさん集めました

うちの猫のお気に入りなので、また追加で購入しました。大きさが丁度良いみたいです。一緒に購入したファーボール同様、必死に追いかけている姿はもうたまりません♪握ると音がします。柔らかいし、大きさも猫の口に丁度良いサイズです。大きさと程よい硬さが猫のお気に入り

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!!ちょっと高めだけど、たまにはいいかも。子供がどんな反応示すかが楽しみだわ。

元様はインドア派か~。

子どもにはおもちゃがどんな風に写るんだろうね?
赤ちゃんスペースもあるんだ。
ななみの月齢でも遊べそうかな。
はらぺこアオムシのスペース行ってみたいな。

一度は

行ってみたいな。
なんか子供が喜びそうな場所に全然行ってないわ…自分の行きたいところばかり(^o^;
たまにはこういう所に行かなきゃね。

>まんさん
こどもの反応面白いよ~。
意外と大人の方も楽しかったりするねん。

>くろちゃん
ベビースペース なら、ハイハイ時代の赤ちゃんもまあまあ遊べると思うよ。大きい絵本って実物見ると迫力やで~。

>みーママさん
みんなで今度行ってみよ~!
でも、うちの子が本当に喜んでたのかは微妙・・・ヽ(´ー`)ノ
私は結構満足したよん。

元君かわいい=~
楽しそうじゃん~
色んな楽しいところがあるね~
将来参考にしますよ~

はじめまして♪子連れでお出かけできるとこを
探していてこちらのブログに到着しました♪
私も2006年6月に女の子を出産したので
とても参考になります^-^

質問なんですが。。。
私も大阪市内に住んでるんですが
神戸までお一人(二人?)で行かれたんですか??
電車?
よかったら教えてください♪

また遊びにきます*

>fioncui さん
楽しかったよ~。
子供がいないと、絶対行かないとこやね。
でも行くと意外と楽しいの。

>ふうママ さん
初めまして。
あら、お誕生日近いですね♪
元町駅まではダンナとJRで行きました。
元町駅ならエレベーターもあったはずですよ~。

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
