スポンサーサイト


雑記:かぜひき

モトがかぜひいてました~。
先週週末に熱・鼻がでてたんで、
連休明けにお医者さんへ行きまして、薬をもらいました。
やっぱ休み明けの朝は、お医者さん混んでますね。
午後に行けば良かったかな~。
お医者さんによると、最近カゼ流行ってるそうです。
プール熱とか。

お友達との約束をキャンセルしちゃったのが申し訳なかった&残念。
(でも、こういうドタキャンの理由って子持ちっぽい・・・)

スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

子持ちに

あるあるですね。今度またスイーツ食べにきてー。今度はコーヒーパーティーかランチでもしようかな。
もとくんは、もう大丈夫?餅で修業したのにね~。またみーと遊んでね。じゃないと、最近りょうたくんとみー、いい感じになっちゃってますよ。

いくいく~。
モトのカゼは鼻水がまだ少しズルズルです。
治ったらまた遊んで~。
強力ライバルか・・・。
早くみーちゃんに会いに行かないとヤバイね♪
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
