スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店:ワンサカンサ 京都伊勢丹店

ワンサカンサ・ぼけてるけど店内 1-2歳用マーボー丼
嵐山旅行 の帰りに、京都駅で降りて伊勢丹で寄り道。
7階の ワンサカンサ でランチして帰りました。
7階はベビーのフロアで近くに授乳室もあり、このお店は離乳食メニューもある、ということでか、ほとんどが子連れのお客さんでした。店内は各社の各種ベビーカーが行き来してました♪

私はピザランチ(1575円)、子供用にマーボー豆腐丼(1-2歳用・630円)を頼みました。
なんか旅行帰りで金銭感覚マヒしてたけど、ちょい高ですね!
コドモのくせに~。
マーボー丼は甘くてなんというかレトルトっぽい味でした。子供用だしね。
ウチの子には量が多かったかも。食後お腹がパンパンに膨らんでました(笑)

一緒に行ったみーママさんはセレブデザートと飲物と離乳食そぼろ丼(10ヶ月用・350円くらい?)を頼んでたかな~?
離乳食は月齢により3種くらい用意してた模様。

普通のテーブル席、ソファ席、カウンター席がありました。
窓に向かって座るカウンターなので、親子連れでも結構快適そう。
ちなみに、窓から京都タワーが見えました。

バリアフリー度 ★★★★★
子連れOK度 ★★★★★
オシャレ度 ★★
ランチ度 ★★★★
禁煙度 ★★★★★(たぶん禁煙)

ワンサカンサ 京都伊勢丹店 (ぐるなび)
スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクラーレン ベビーカー

マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。

コメントの投稿

非公開コメント

オシャレ度厳しいね~。私はわりと好きな雰囲気かな。大阪にあれば、よく行くお店になるのに。離乳食も出て、親もランチ一緒に食べれるのっていいですね。

ほんとやね。
大阪にも離乳食でるお店あるのかな~?
のんびりランチ食べれる店っていいよね♪
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。