スポンサーサイト


おでかけ:王子動物園(神戸)

王子動物園
王子動物園 に行ってきました。大人600円。
モトは動物園デビューです。
実は私も 神戸の 王子動物園 は初めてでした。
パンダもコアラもいるワリに、お客さんも混んでなくてイイカンジでした。こじんまりしてて、見やすかったです。たださすが神戸、園内は結構坂があります。
キリンを見に行くとき、坂がきつくてもう行くのやめよかと思いました。ヤギとか羊と直に触れ合えるゾーンなどもありました。

ところで、入口でベビーカーを借りたんですが(300円)、なんか思ってたのと違う・・・(笑)
ちょっと子連れ狼みたいじゃないすか? 箱?(笑)
しかもこの赤いのはリクライニングできる良い方のベビーカーで、できない青いベビーカーの方が沢山ありました。
ま、でも使ってみると意外と小回りも利くし快適でした。
行きませんでしたが、授乳室もあるみたいです。
トイレもキレイでしたよ~。
次は 天王寺動物園 に行きたいです★
王子動物園 王子動物園

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞いた話では、天王寺動物園のトイレとか汚いらしいですが…ぜひレポートお願いします!
うちは水族館からデビューしようかな。

レポート任して~ww
ウチも水族館行きたいな。
海遊館か須磨水族館かな~。
鳥羽もいいかもね♪
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
