スポンサーサイト


雑記:また餅をかついでました・・・

お誕生日 お誕生日 お誕生日
お誕生日前後にお友達が遊びにきてたので、
そのたび 一升餅 をかつがせてました。
だんだん慣れてきて、泣かなくなってました。つまらん~。
ついでに、いろんな物を並べてどれを取るかで将来を占う、っていうのもやってみました。
左から USBメモリ、携帯電話、ボール、電卓、筆、餅、お金、楽器(カスタネット)、数珠 です。
最初に手に取ったのは電卓でした。

電卓 → 商売 → 商才がある?!

てことらしいです。筆は何かなー。


スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お餅も慣れちゃうんだ。

電卓→父ちゃん似??

餅修業やね。強くなったね~もとくん。

>くろちゃん
お餅かついでも平気になってました。
重くても慣れちゃうのね。
父ちゃんは筆を持ってる姿見て、喜んでましたヽ(´ー`)ノ

>みーママ さん
こんな修行させて楽しんでましたヽ(´ー`)ノ
子供の反応って面白いね。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
