スポンサーサイト


おでかけ:お誕生日会

一升餅 お誕生会
7月6日にモトはお誕生日を迎えます。
で、お誕生会をしました。
近くの子育てプラザのお部屋は無料で借りれるということで、
そこを借りて、広く遊ばせたりしました♪
一升餅 を背負わしてみましたが、面白いように泣いてました(笑)
みんな笑ってくれて盛り上がって良かった~。
ナイスリアクション!
お誕生日が一日違いのお友達も背負わしてたけど、やっぱり泣いてた(笑)
ちなみに 一升餅 は 楽天で これ を買いました。
もう切れてるし、風呂敷も付いてて便利~。

さらにプレゼントまで貰いました♪
私の母親から絵本。お友達からは音の出るハイテク絵本!
皆ありがとう~~~。
プレゼント

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

元さまおお泣きだったね。
いっぱい笑ったわ。
いい思い出が出来たかしら!

ほんとモトくん、リアクション王だね☆
写真、何回見ても、笑ってしまう!
1才のお誕生日おめでとう!だね。
うちも、あと3ヶ月で1才と思うと泣けてくるわ。すごいね~成長は!


>くろちゃん
いい思い出になりました。
意外と楽しくて、やって良かったです♪

>まんさん
写真笑けるでしょ~。
わが子ながら笑える泣きっぷりだったなー。
もうすぐ一歳だね。3ヶ月なんて、すぐだよーー。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
