スポンサーサイト


お店:WaZa 茶屋町 (NU chayamachi)

WaZa 茶屋町 WaZa 茶屋町 WaZa 茶屋町
茶屋町の NU 8階 にある WaZa 茶屋町 でランチしました。
平日だったので、わりかし空いてました。
友達が予約してくれてたんですが、子連れだったためか、12時前で空いていたためか、個室に案内してくれました。ラッキー!

個室は4人がけのテーブルが2つ。ソファなので抱っこでもオッケー。
隣のテーブルも空いてたんですが、ずっと私たちだけで占領できたので、とても快適でした。
個室サイコー・・・。

ランチは、メインを頼むとお惣菜とドリンクのバイキングが付いてくる形式です。ほとんど1200円。私らはデザートもついた1500円のセットにしました。

野菜惣菜バイキングのメニューはちょっと少なめかな?パンは2-3種がありましたが、交代で出てくるみたいでした。デザート系がチョコミントバナナだけだったのが残念。コドモにはご飯とパンとツナとかを食べさせました。基本和食の野菜メニューだったので、ヘルシーで良かった!

あと、みーママさんチェックポイントの、子供用に水を出してくれるか?という点はクリアしてましたよ!!!
ちなみに、同じフロアのトイレにオムツ替えシートがありました。

バリアフリー度 ★★★★
子連れOK度 ★★★★
オシャレ度 ★★★★
ランチ度 ★★★★
禁煙度 ★★★★★(たぶん禁煙)

WaZa 茶屋町 (ぐるなび)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

妊娠中に行きましたが、個室があるんですか!知らなかった。個室だと授乳の心配なし、しかもオムツ替えも同フロアのトイレでできるし。子連れにも優しい感じですね♪また行こうっと。

個室最高だよ♪
OLさん風なお客さん多かったけど、子連れにも使えそうでした!!!
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
