スポンサーサイト


授乳室:ジャスコ 旭川西店 (旭川)

イオン旭川 の 授乳室 イオン旭川 の 授乳室 イオン旭川 の 授乳室(個室内)
北海道にいったとき、旭川で イオン に寄りました。
立派なショッピングモールでした。
日曜日のせいか賑わってました。
いやーイオンってどこにもあるねんなー。
写真はジャスコのベビ売場の授乳室です。
オムツ替えシート、ベンチとテーブル、オムツとジュースの自販機、体重計、キッチン、個室の授乳室が4つ?がありました。
あとたしか、車イス用トイレもありました。

ま、別に関西のジャスコと変わらないんですが、
違いと言えば、オムツ替えシートにタオルがしいてありました。なんででしょうか?(寒いから?)
あと、個室の授乳室にベビ-キープがありました。
右の写真の、壁にコドモを座らせるアレです。
これは便利かも。
コドモを抱っこしながらバッグを探る、とかいう場面の時に両手が使えるし。
さすが北海道・・・。
子連れに優しいのかも。
スポンサーサイト

テーマ : ママのお役立ち情報
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

北海道…

子連れにやさしい作りだと、なんかうれしくなるなぁ!
次は海外旅行かな~

海外旅行いきたいなーてか行こうよ♪
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
