スポンサーサイト


お店:XEX WEST (西梅田 ハービスエント)

XEX west XEX west
XEX west XEX west
XEX WEST ハービスエント店 に行ってきました。
みーママさんのお誕生日ということで、大人6名0歳児6名でパーティでした。
おめでとう♪

ランチバイキング90分で1600円。
クーポンがあったので120分に延長。大勢だったので、電話予約したら、窓辺のソファ席を確保しててくれました。かなり広くて結婚式の二次会なんかにも使われるみたいです。ほぼ95%は女性客・・・。

お料理もいろいろ、デザートもシフォンケーキとタルト?みたいのとかが2-3種類ずつ、プリン、フルーツなどがあり、入れ替えも手早く行われてました!

飲物もアルコール以外飲み放題。グレープフルーツ、オレンジジュース、ウーロン茶、アイスティ・コーヒーと水。さらに、エスプレッソマシンがありました!!!カフェラッテ、カプチーノ、エスプレッソが飲めます!

店内はワンフロアですが、段差が結構ありました。
しかし店員さんもやさしく、ベビーカー運ぶのを手伝ってくれたり、子供用にティスプーンを持ってきてくれたり・・・。
というわけで、参加メンバーみんなに好評のお店でした!

バリアフリー度 ★(でも店員さんの手助けあり)
子連れOK度 ★★★★
オシャレ度 ★★★★★
ランチ度 ★★★★★
禁煙度 ★★★★★(たぶん禁煙)

XEX WEST ハービスエント (ぐるなび)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと良かったよね。
店員さんやさしくて。
次、どこ行こっか~!?

広めの席ソファーもあり心地よかったね。ななみもソファーでくつろいでました。ちょっと席が離れていたのが残念。

食事はピザが無くなるスピードの早いこと!!みんな欲しいものは一緒なんだね。
食事もデザートもいっぱ~い食べれて大満足。
次、福島のピザ行きたいわ♪

私も好きです。

接客いい感じでしたね。子連れだと、そこ重要ですよね。子連れでこんな店きていいのかなぁ、みたいな負い目があったりするので、気持ちよく迎えられたらうれしいです。

>まんさん
バイキング楽しいね。
次は、キッズカラオケにも行きましょ~。

>くろちゃん
ピザはテーブルに持ってきてくれたりもしたよね。
ソファでよかったよ~ゆったりできてポイント高かった。

>みーママ さん
そうそう、サービスが良い店だとまた行きたくなるなる。
子連れでもあちこち出かけましょう。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
