スポンサーサイト


卯乃家 (梅田イーマ6F)

卯乃家 1

土曜日に、友達とランチ。モトも一緒です。
卯乃家 イーマ店
梅田イーマ6Fの卯乃家へ行きました。
混むといやなので、早め11時過ぎに入店。一番乗りだったので、座敷席かテーブル席が選べました。ランチセットは、お惣菜バイキングで1000円。飲み物追加が200円です。写真撮ったときはまだ到着してませんが、私の照り焼きチキンがこのあと届きました。奥の席ででーんと寝てるのがモト君です。ちなみに、店を出るとき入店待ちの短い列が出来てました。

以前、ヒルトンプラザウエスト店にも行ったことあります。その時は、夜居酒屋使いでしたが、そこの店も掘りごたつ風座敷席でした。各店舗でランチもやってるんですかね。

卯乃家ホームページ

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
