スポンサーサイト


お店:喰喰 ASIAN PREMIUM (梅田お初天神)

焼肉
喰喰 ASIAN PREMIUM 梅田お初天神店 にいってきました。焼肉又はしゃぶしゃぶバイキングです。初めて行きましたが、思ったより種類も多く美味しかったです。食べ放題なので味に期待してなかったから美味しく感じたのかも。

土日祝はランチがあり、60分(1260円)か、90分(1470円)か選びます。 私らは90分にしました。意外と空いてたので、2時間くらいのんびり座っててもOKでした。

店は地下まで階段で、店内もちょっと段差あります。
席はボックス状の半個室が並んでて、自分で料理を取りに行き、テーブルで焼きます。
焼肉以外もサラダ、キムチ、お寿司、カレー、ハヤシライス、スープとか、デザートのミニケーキ、フルーツ、アイスとか種類はたくさんありました。コーンフレークとかご飯もあるので離乳食としてもやれるかな~。アルコール以外の飲物も飲み放題。
焼き鳥とかもあった。
でも、焼いたりおしゃべりしたりしてると、そんなには食べれませんでした。
感想としては、かなりリーズナブル。また来たいなー。
でも、テーブルで焼くので、動き回るコドモにはちょっと危険か?

バリアフリー度 ★
子連れOK度 ★★★★★(家族向けかも)
オシャレ度 ★★
ランチ度 ★★★★★
禁煙度 (不明・・・)

喰喰 ASIAN PREMIUM 梅田お初天神店 (ぐるなび)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

安~い!

いいところ教えてもらった。絶対行きます!焼肉バイキング☆しかも安いし、ドリンクも飲み放題なんて最高!それに土日祝に安いランチあるなんて、肉好きで大食いな旦那にはもってこいやわ。

>みーママ さん
安いよね~ヽ(´ー`)ノ
1人で来てる人もいたよ。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
