スポンサーサイト


おでかけ:極楽商店街(なんば)

プリクラ
道頓堀の 極楽商店街 にいってきました。
なんか、観光客みたいで楽しかったです~ヽ(´ー`)ノ
私は抱っこで行きましたが、ベビーカーで来てる人も何人か見かけました。しかし、3フロアを階段で行き来するツクリやし、わざと狭い路地みたいにしてるフードパークなんで、結構子連れは大変かも~~~。(しかし、トイレにはおむつ替えベッドもありました)
私らは、お好み焼きとアイス最中を食べました。
美味しかった( ´-)y-~~
さらにプリクラ撮って(何年ぶりか・・・)、なんばパークス行って(また行った)お茶して帰りました。
さすが休日、人おおかったな~。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

なんば

攻めですね、最近!私も近々行くつもりです。おぉ~プリクラ☆私も3か月前くらいに、ジャスコのゲーセンでプリクラとりました。抱っこは便利だけど、重い…けど、私も抱っこ派です。

(* ´艸`)

>みーママさん
ホントや~。なんばばっかりでした。気づかんかった。たまに行くと楽しいです。

> u-ron さん
"c(-。-,,)c)~"
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
