スポンサーサイト


ブレッドバイキング サンマルク (伊丹)

サンマルク サンマルク
ブレッドバイキング サンマルク でランチしました。
(レシートでは店の名前は BAQET ってありますが、テラスのHPには ブレッドバイキング サンマルク ってなってます。ま、どっちにしろ、サンマルクの店です。)

場所は 伊丹ダイヤモンドシティ テラス の3階。ランチメニューはパスタとか1000円前後のメニューがたくさんあり、パンとかドリンク・バーをセットもできます。私は生ハムのパルミジャーノのペペロンチーニ(1239円) とパン(105円)にしました。パンは食べ放題です。バイキング形式なので、自分のペースで好きなだけ食べれます。焼きたてだったので、どれでもおいしく感じましたが、私はヨモギパンが特に美味しかった。イカスミとかガーリック等10種(?)くらいありました。

場所柄、家族連れも多い、ベビーカーも問題なく通れる広さ、子供用イス・食器もある、適度にザワザワして泣き声も目立たない、全席禁煙、授乳室も同じフロアにある、・・・と、子連れにはかなりオススメでした。
ショッピングセンターって子連れ向きにできてますね・・・。楽しい・・・。
帰りにトイザラスとGAPで買物→スタバでお茶して帰りました。

バリアフリー度 ★★★★★
子連れOK度 ★★★★★
オシャレ度 ★★★
ランチ度 ★★★★★
禁煙度 ★★★★★(全席禁煙)

ブレッドバイキング サンマルク(禁煙スタイル)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ダイヤモンドシティーに行ってみたいと思っていたところ。
実は伊丹に行ったことが無くて。
どこの駅で降りたらいいのかとか教えて~。
というか帰ってきたら一緒に連れてってください。

サンマルクも席と席の間が広そうだからベビーカーでも行きやすそうだね。

>くろちゃん
JRの伊丹駅です!
今度一緒にぜひぜひ~。
ベビー服あつかってる店も多いから、結構楽しかったよん~~。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
