

兄弟の顔って・・

IMG_0115.jpg IMG_0120.jpg
兄弟、顔あんまり似てないですね~。
成長したら、顔って変わるのかな???
週末、家族で北海道いってきます!
たのしみ♪

二人の誕生日!

兄弟とも誕生日が7月なので、
今月は何回かケーキでお祝いしました・・・。
4歳と1歳になりました!

DSC04738.jpg
これは、お友達がお土産に持ってきてくれた
アンテノールのパンダケーキ!
ありがと~。
おいしかったです。

DSC04731.jpg DSC04736.jpg
ユキには、一歳の誕生餅を背負わせましたが、号泣・・・。

DSC04713.jpg
モトは、友達のiPadに夢中・・・。
大人でも夢中やもんね・・。

万博公園「そら祭り」!

7月、兄弟二人とも誕生日を迎えました!
(また書きます)
DSC04777.jpg

で、この酷暑の中、万博公園に行ってきました。
夏フェス「そら祭り」に誘われて・・・。
初めての太陽の塔!
DSC04760.jpg 

主に日陰で座ってたので、ステージは余り見れず・・・笑
DSC04795.jpg

モトは走り回ってました。
子供は元気やな・・・。
DSC04778.jpg

アランジアロンゾ南船場・本店 (南船場)


IMG_2116.jpg

ちょっと前に、南船場へ行ったら、
アランジアランゾの店が、まだ残っていました!!!
昔からありますよね???

なんかわからんけど、犬が店番していて
(キャラのモデルになった犬らしい)
お客さんが喜んでいたので、
ノリで一緒に写真撮ったりしました・・・笑

アランジアロンゾ南船場・本店

最近の兄弟・・・

IMG_2064.jpg IMG_2070.jpg

最近でもないですが、仲良く遊ぶ兄弟の写真・・・。
近所のボールプールにて・・・。
ユキ・・泣いてます・・
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
