

こどもの城(渋谷)

IMG_1017.jpg
渋谷の こどもの城 に行ってきました。
友達も子連れだったので、ちょうど良く子供たちを遊ばせました!
青山に近いから?岡本太郎のオブジェが!

IMG_1009.jpg IMG_1008.jpg
建物はキレイなんですが、レストランは食券制で「食堂」っぽい雰囲気。
想像と違うかったな^^
そこで友人家族と早めにごはん。
お弁当を食べるゾーンもあったぽい。

DSC04068.jpg DSC04071.jpg DSC04065.jpg
ユキちゃんは、地味に遊んでましたが
2歳以上の子向け?なカンジで、春休みの日曜だったんで昼からは小学校低学年の子でいっぱい!!
アスレチックみたいな遊具もあり、友達親子は遊んでました~。
イベントもいろいろ。
時間あれば、子連れは一日遊べるかも。
授乳室は4F!

ポルカドッツ(池袋)

DSC04010.jpg
お花見ランチのあと、池袋のボブ・バー ポルカドッツ へ。
知合いのお店なんですが、想像以上に素敵でした!
地下1階なのでベビーカーはつらいか?でも友達も一緒やったんで階段はクリア!

DSC04004.jpg
ウチの子なんですーって紹介・・・。

バーっつてもカフェ&バーなのでテーブル席もあるし、
ピザとかカレー頼んでごはん使いってことで
夜早めに帰りました。(さすがに子連れやし)

DSC04029.jpg
マスターとボブ友に抱っこされるユキ・・・。
あとから続々と知合いが登場して楽しかった・・・。

一応ボブっぽいカッコ、てことで水玉の服とフード着せて行きました~www

ペッシェ (Pesce) (東京茗荷谷)

東京で、お花見ランチしました。
友達のおうちに近いという、桜で有名という茗荷谷駅ちかくの播磨坂へ。
お祭りっぽかったです。
天気もいいし、良かった!
咲き始めくらいでした。
DSC03976.jpg
そのあたりにある、ペッシェ (Pesce) というイタリアンでランチ。

昼時やし、待ち時間15分くらいでしたが、ケイタイに連絡くれるっていうんで
ちょこっと花見して散歩もできて良かった!!!
ベビーカーも入れられたし。
(席と席が近いので、ちょいスペース狭いかも・・・)
IMG_0996.jpg
土曜のお昼で花見時期のせいか?回転はやく、ゆったりお茶してる人は少なく、
子連れのお客さんも多く、あんま気つかわんで良かった!ラッキー。

適度にざわざわしてたし!ユキもぐっすり寝てたし、久々にイタリアン!!! おいしかった。
とりあえずピザたべかけの写真だけ撮りました!!!

そのあと、友達のおうちに行って、夜は池袋で別の友達とごはん!!!(つづく)

東京へ

東京行ってきました!
今回の東京行きは私とユキの二人旅。
姉夫婦、うちの母、ダンナ、モト。あとユキも。
皆の協力のおかげで最高のボブ旅になりました!皆さんありがとうございました!!!
DSC03925.jpg
ユキは東京の家にもすぐ慣れ、

DSC03972.jpg
こんなとこで寝たり・・・

DSC03962.jpg
こんな格好で寝たり・・・

DSC03951.jpg
いとこと仲良く遊んだり、東京の水も合った様子でした!

入園式

DSC04203.jpg
3月は東京満喫しました・・・。皆さんありがとうございました!!!
こないだは、保育園の入園式がありました。
兄弟二人とも新入生!!!
モトは制服もあります!!

DSC04200.jpg DSC04197s.jpg
ユキはぼーっとしてますが・・・、
モトの1歳誕生日用に私がつくった服!です。
着せてみました!
よそいき用?です。小奇麗にみえるか~???
これからみんなでガンバロー!
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
