

病院大好き!保育園も決まった!

最近なんやかんや、子供ら病院ばっかり行ってるなー、
と思って数えてみると、12月からこっち17、8回は行ってるみたい。
4日に一回くらい?w

IMG_0729.jpg IMG_0730.jpg
新型インフル予防接種(熱で当日返されたりして、これだけで5回行った)
みずぼうそう
ヒブと三種混合の予防接種(これも1回当日返されて、3回行った)
かぜ、手足口病
ノロ(私もかかった)
あと、私の歯医者・・・。
どんだけ・・・。

なんか最近モトが「病院いく~」って
芝居くさく「うっ」ていいながら、脇腹おさえたりするんですが・・・
病院いったら保育園休めると思ってるくさいwww
ま、病院好きでよかった。

あ、写真はかかりつけ病院の個室待合室・・・。
1,2時間平気でかかるから、モトの時間つぶしに iPhone 大助かり!

あ、そんで4月から二人とも同じ保育園に決まりました!
よかった!

AJA KAJA アジャカジャ (阿倍野ルシアス)

友達の店へ行く前、久々に阿倍野のルシアスへ!何年ぶりかな・・・。
AJA KAJA でランチしました。
IMG_0767.jpg IMG_0768.jpg
ルシアス自体、子連れも多く、子供トイレもあるし、地下で駅から直接行けるので、意外と行きやすかった・・・。記憶にある、アポロの不思議な雰囲気はあまり変わってなく。
上の階には雑貨・絵本の店や輸入おもちゃの店もあり。

AJA KAJA・・・は、ほかの店よりちょっと値段が高いせいか、ランチ時でも空いてました。
だからか?入口で5%オフのクーポンくれた。w

ソファ席があったので、抱っこしてたユキを寝かせ
(たまにだっこしながら)
モトと3人でカレー。
モトが選んだのはロティセット
ロティって何やろ。
いっちょ前に、一人前頼んだけど食べず、
(そうやと思ってたよ・・・)
私のカツカレーを食べてました。
カツカレーの方がちょっと辛かったかな~。

Medic-Web 
AJA KAJA(アジャカジャ)
http://www.medic-web.jp/shop/s10001486/

世界の石たもんど

IMG_0785.jpg

こないだ、友達の店に遊びに行きました。
子供二人連れて。

知る人ぞ知る人気の店みたいで、長居するのはためらわれましたが
結局お茶しながらのんびりしました。
また遊び行くね~。

世界の石たもんど http://tamondo.jp/
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
