

勝間和代 を見た!

09-09-11_002.jpg 09-09-11_001.jpg ウチの息子達

勝間和代を見に行ってきました。
これ↓
「ムギ畑カンファレンス in 関西 」

保育園のママさん二人と会ってビックリ!

勝間さん・・・意外とキレイな人でした。原色の大きな柄のスカートにヒール高めのサンダルで。
やっぱ話うまいわ~

質疑応答で「ストレス解消は?」ってきかれて
「私はまず、それが必要なストレスかを考えます」
って、ゆってて笑けました。
どんだけ分析好きやねん!

自転車でいったら、帰り雨降った。 
ウチの母親・・モトとユキみててくれてありがと~。

育児休業とは! 

09-09-03_003.jpg
最近、モトはダンナのまねして筆を持ち、ダンナを喜ばしています。
字はかけないので点を打ってます・・・。

 09-09-04_001.jpg

最近、ユキはこぶしを舐めるようになりました。
心が落ち着くみたいで、そうすると泣き止んでくれる・・・。うれしい・・。すぐまた泣くけど 
私は、家でワイドショーとか見て。
のりぴーと鳩山さんとか・・・。

仕事やすむ前のあの波乱万丈さが遠い日々のようで。
職場の人とメールしてたら、今もいろいろあって面白そう&忙しそう・・。
育休から復帰できるんかな~私。

また激務かも?^^

ちなみに、姉のダンナさんも育休とるらしい! すごーい^^

インフルエンザで・・・自粛

インフルエンザ・・・流行ってる様子ですね。
で、最近は人ごみに行くの自粛してるんですが、
こないだ、一人で久々に出かけました! 

美容院と 「北海道展」!

は~久々の北海道展・・。午前中の心斎橋大丸は空いてて良かった・・・。

モトとユキをダンナにあずけて、ロイズのポテトチップチョコとスナッフルズ、あと海鮮弁当と牛ホタテ弁当を買って帰宅・・・。
ダンナありがと~。

インフルエンザ・・・いややな~。
これから流行るんかな~。

せっかく、ユキ用にベビーカー (GRACO(グレコ)ベビーカー シティスポーツEDT DLX ← なかなか良い。満足) 買ったから、子二人つれてお出かけも慣れてきたのにな~。出かけたいな~。 

シンガポールか台湾行きたい・・・(笑
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
