

東京・横浜'08: みなとみらい

みなとみらい にてランチしました。

みなとみらい駅直結、地下の
ニューヨークグランドキッチン というお店で早めのランチ。

よこはま ← <ビームス前でゴネル・・・>

実は、平日にも関わらず人多かったっす・・・。
ベビーカーの人たちや、近所のビジネスマン、OLの皆さんとか
結構混んできて、
11時に入店してた私たちは大正解でした!
よこはま ← <これは、レゴショップ>
しかし、モトがランチ後にゴネ始めたので (泣)、
まず人気の無い所へ行き、そして
クイーンズイースト 4Fのベビールームに移動。 
で、まったり過ごしました。 ←← 横浜きた意味あるんか(笑)

お友達もベビ連れやし、のんびり・・てことで。
楽しかったよね~?

レゴショップに隣接してて、小さい遊び場もあり、快適でした! 
でも、授乳室は小部屋が2つのみです。
時間帯によっては、並ぶことになるかも~。

個人的に、ポールフランク が売ってたのが嬉し~驚き!

東京・横浜'08: おもちゃ王国

東京へ引っ越してきたお友達にさそわれ、
東京ドームシティ の おもちゃ王国 へも行きました。

おもちゃ王国 おもちゃ王国

おもちゃいっぱい~。プラレール最高♪
3時間はあっという間ですわ。

館内には、飲食店とかは無かったんですが、
私たちは近くのコンビニでお昼を買っていってたため、余裕~★

館内のベンチで食べました。自販機はあり。

ベビールームもあり!
ベビーカーは館外に駐車。

おもちゃ王国 おもちゃ王国
それに午前中早く行って正解!土曜日なため、お昼すぎると激混み。

この日は、その後銀座でタンナと待ち合わせしてたんすが、
お友達(のご主人)にカッコイイ車で送ってもらっちゃいました。
ありがとー。

(一瞬の)セレブ気分満喫・・・。

東京・横浜 '08: 消防博物館

消防博物館

神宮外苑のあと、 消防博物館 へも行ってみました。
消防ヘリや、救急車に乗ったりもできるし、ゆるキャラもあり。
結構たのしめました。
しかも、まさかの入場無料!
消防博物館 消防博物館

東京・横浜 '08: 神宮外苑

神宮外苑 神宮外苑
神宮外苑 児童遊園 にいきました。
東京は公園がいっぱいありますね。

神宮外苑

11時ごろいって、さすが平日空いてるなーとのんびりしてると、
12時半ごろから混み合ってきてました。
で、ログハウス風休憩所の中でお昼食べて、帰りました。
 

東京・横浜 '08: また遊びに

羽田空港
今日、東京から無事帰宅しました。
また、姉の家へ遊びに行ってたです。意外といろいろ遊びました・・・。横浜にもいったし。

帰りは、羽田空港の出発ゲート(ターミナル2)のはしっこにある、
キッズゾーンで、遊ばせてみました。
 羽田空港

パース・シンガポール 7: 子供服とか 

子供服

子供服とかショッピング・・・。物価は日本と同じか、ちょい高くらい。

動物園で帽子とコップ(おみやげ)。あと
オーストラリア版GAP(?)の パンプキン・パッチ てとこでTシャツとタンク。
あと絵本。

写真にはないけと、モールの中にあった百貨店 MYER でも子供服を購入。ポールフランクのベビーなんてあったんすね。時期的に、”クリスマス後セール”というやつをやってました。

ちなみに、子供サイズは0、1、2、3~という表記でした。
ウチの子は日本でいう、80~90を着てますが、サイズ1でぴったり。
2は90と100の間くらい???
しかし、商品によっては0、2、4~としか作ってないモノもありました。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
