

クリスマスのUSJ

USJ サンタのトイパーティ
こないだから何回か、USJに行ってます。楽しい♪

今はクリスマスの飾りつけとショー、それに年パスキャンペーン期間なので、平日でもそれなりに賑わってます。
写真は サンタのトイパーティ の踊る雪だるま。カワイイ~。
USJ
USJ クリスマスキャロル クリスマスツリーの前で、クリスマスキャロルもやってました。ツリーは結構デカイです。

子連れなので、だいたい夕方前には帰るんですが、こないだは6時過ぎまでいたので、ツリーがライトアップされてるのが見れました。

なかなかキレイ。何パターンかの色と輝き方で、楽しめますわ~。やはり12月、夜は寒くなってきてます!

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

ふたたび USJへ

ハロウィン風スヌーピー と家族連れ
ふたたびUSJへ行ってきました。
年パス買ってて良かった! どうも月曜日はかなり混んでたらしいんですが、この日は、修学旅行生が結構いたもののまあまー、空いてました。
中はハロウィン1色。やっぱり今ぐらいの季節がイイ!!!

一緒に行った友達も、アトラクションは全部乗ったよ~、ということで散歩がてらゆっくり過ごしました。オズの魔法使いのメリーゴーランドだけ乗り、あとは、おみやげ屋をまわってハロウィンぽさを満喫。お店の人達もハロウィン風のコスチュームなので、結構楽しめます。おもしろヘアバンド をモトにかぶせて遊んでました。
USJ USJ USJ

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

おでかけ:ユニバーサルスタジオジャパン

USJ エルモのシュークリーム
USJに行ってきました。
年パス買いましたので、今後もどんどん通いますよ~。
今日はさくっと、ウォーターワールドモンスターライブ だけ回りましたが、あちこち道でやってるパレードやパフォーマンスも見たし、エルモのシュークリームも食べたし、雰囲気は満喫しました~。
皆さん今度また行きましょう~!

USJの授乳室

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
