

パスポート入手

パスポート
ついに、パスポート入手しました! 
赤くないでしょ。子供だから5年有効の青いのしか作れないンです。

さー、次はビザ手配だな♪

テーマ : 赤ちゃんとお出かけ
ジャンル : 育児

キコリの小イス買いました!

キコリの小イス キコリの小イス
キコリの小イス 買いました。 (なぜかそういう名前でした。なぜキコリ???)
ダンナが組み立ててくれました。
安いのに結構ちゃんとしてるので、良かった良かった!
ようやく彼にも席ができて、喜んでる風~。

ベビーレッグス買いました

更新久々です。
安倍さんも辞めちゃいましたね。
いろいろ書くことはあったんですが、写真も撮ってたんですが、最近なぜかPCから遠ざってる日々で・・・。元気でやってますよ~♪ またおいおい追加します。

ベビーレッグス
今日、阪急で ベビーレッグス を買いました。なかなかカワイイ~。
イケメン(?)販売員さんに接客され、前から気になってたので買ったわけです。商品券持っててよかった。
★ポイント1:なんでも関西では初店舗らしいです。
★ポイント2:今は催し期間中なので、全種類置いてるらしいです。

もう一個買いにいこうかな~~♪

テーマ : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
ジャンル : 育児

ペットゲート

すでに大人ゾーンと子供ゾーンが混在
最近来客が多いです♪
部屋が片付いていい感じです。
今日は、友達が遊びに来てくれました。
先日は、妊娠中に知り合ったお友達が子連れで遊びに来てくれました。
お茶する時とかは、我が家では柵が活躍してます。
本当はペット用の柵です。
普段は本棚の前において本をガード。
大人だけで食事やお茶する時とかには、部屋を仕切って使ってます。
まー、柵をにぎりしめて泣く子とか(ウチの子)、スキマから入ってこようとする子(ウチの子)もいるので、そのうち大人ゾーンと子供ゾーンがごっちゃになってしまいますが・・・。

これです→ ウッディマルチゲート 2wayワイドサイズ

テーマ : ママのお役立ち情報
ジャンル : 育児

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
