

白浜のお宿は「むさし」

DSC00419.jpg

お宿でまったり。 
温泉と、ゲームコーナーで
親子とも満喫しました!
子供らの浴衣もあったし!
IMG_1610.jpg DSC00414.jpg

白浜とれとれ市場

初日は、白浜とれとれ市場 までバスで行って、昼食。
海鮮どんぶり♪
と思ったけど、お昼時で超混みこみで、
高いお寿司とか食べることに。

お昼時すぎると、空いてましたが・・・。

DSC00397.jpg
ちょっと広めの室内キッズゾーンがあって、
ここで子供らを遊ばして、宿に移動!

アドベンチャーワールド情報追加・・

アドベンチャーワールドは、開場すぐ頃に到着して、2時ぐらいにバイバイ。
1歳と4歳には、ちょうど良かったですわ。
DSC00446.jpg DSC00445.jpg
・ペンギンのえさやり
・イルカのショー
・ケニア号(サファリゾーンを回る無料バス)
・パンダ
・シロクマ

あと、遊具コーナーとかみたり、食事適当にして。
食事はパンダカレーってのを食べたら、
プラコップがおまけで付いてて、意外と子供には良いお土産になりました!!

白浜アドベンチャーワールド!

くろしおに乗って、白浜に行ってきました。
2009年にも行きましたが、もう一回。
DSC00461.jpg
前回はモトの発熱で行けなかった アドベンチャーワールドにも行きました。

パンダがたくさん・・・。
IMG_1618.jpg DSC00469.jpg

白クマも・・・。
IMG_1626.jpg

やっぱり、ペンギンが好き。
DSC00433.jpg

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
