

ポルカドッツ(池袋)

DSC04010.jpg
お花見ランチのあと、池袋のボブ・バー ポルカドッツ へ。
知合いのお店なんですが、想像以上に素敵でした!
地下1階なのでベビーカーはつらいか?でも友達も一緒やったんで階段はクリア!

DSC04004.jpg
ウチの子なんですーって紹介・・・。

バーっつてもカフェ&バーなのでテーブル席もあるし、
ピザとかカレー頼んでごはん使いってことで
夜早めに帰りました。(さすがに子連れやし)

DSC04029.jpg
マスターとボブ友に抱っこされるユキ・・・。
あとから続々と知合いが登場して楽しかった・・・。

一応ボブっぽいカッコ、てことで水玉の服とフード着せて行きました~www

ペッシェ (Pesce) (東京茗荷谷)

東京で、お花見ランチしました。
友達のおうちに近いという、桜で有名という茗荷谷駅ちかくの播磨坂へ。
お祭りっぽかったです。
天気もいいし、良かった!
咲き始めくらいでした。
DSC03976.jpg
そのあたりにある、ペッシェ (Pesce) というイタリアンでランチ。

昼時やし、待ち時間15分くらいでしたが、ケイタイに連絡くれるっていうんで
ちょこっと花見して散歩もできて良かった!!!
ベビーカーも入れられたし。
(席と席が近いので、ちょいスペース狭いかも・・・)
IMG_0996.jpg
土曜のお昼で花見時期のせいか?回転はやく、ゆったりお茶してる人は少なく、
子連れのお客さんも多く、あんま気つかわんで良かった!ラッキー。

適度にざわざわしてたし!ユキもぐっすり寝てたし、久々にイタリアン!!! おいしかった。
とりあえずピザたべかけの写真だけ撮りました!!!

そのあと、友達のおうちに行って、夜は池袋で別の友達とごはん!!!(つづく)

レストラン アマデウス (ウエスティンホテル大阪)

IMG_0925.jpg IMG_0927.jpg IMG_0926.jpg
ウエスティン大阪でお茶しました・・・!
一階ロビーのレストラン アマデウスで、1800円のケーキセットでした!
事情があったんですが、いやー、意外と子連れでもゆったり過ごせてビックリ!
思わぬ人にもあったりしてww
いやー、ラッキーでした。
宿泊客?の子連れベビーカーのひともいましたよ~。
禁煙席には、大きなソファ席が二つ。
ユキが寝返りしても、ゆったりwww

さ、明日から東京いきます!!!

AJA KAJA アジャカジャ (阿倍野ルシアス)

友達の店へ行く前、久々に阿倍野のルシアスへ!何年ぶりかな・・・。
AJA KAJA でランチしました。
IMG_0767.jpg IMG_0768.jpg
ルシアス自体、子連れも多く、子供トイレもあるし、地下で駅から直接行けるので、意外と行きやすかった・・・。記憶にある、アポロの不思議な雰囲気はあまり変わってなく。
上の階には雑貨・絵本の店や輸入おもちゃの店もあり。

AJA KAJA・・・は、ほかの店よりちょっと値段が高いせいか、ランチ時でも空いてました。
だからか?入口で5%オフのクーポンくれた。w

ソファ席があったので、抱っこしてたユキを寝かせ
(たまにだっこしながら)
モトと3人でカレー。
モトが選んだのはロティセット
ロティって何やろ。
いっちょ前に、一人前頼んだけど食べず、
(そうやと思ってたよ・・・)
私のカツカレーを食べてました。
カツカレーの方がちょっと辛かったかな~。

Medic-Web 
AJA KAJA(アジャカジャ)
http://www.medic-web.jp/shop/s10001486/

XEX West (梅田 ハービスエント)

09-10-06_006.jpg

梅田ハービスエント 7階の XEX West でランチしました。
こないだ行ったら、平日でもかなり混んでてビックリしたんですが
1時頃だと結構空いてました。

友達に時間合わして良かった^^
商談伸びて・・・やって・・・。カッコイ~(笑)
仕事離れると、なんか遠い世界に感じる。

あ、すいてても、料理は補充してくれてたので問題なし・・・。

前にも何回か来たお店ですが、
ベビーカーのお客さんも多く子連れでも安心・・・。
ま、走り回る年齢より、ベビーカーに乗せたままでいい頃の方が気持ち楽です。
あ、もちろんモトは保育園^^ でユキだけ連れていってます。

09-10-06_003.jpg 09-10-06_005.jpg

しかし、ハービスは授乳室ないから、
いざとなったらそのままスカーフで隠して授乳しようと思ってたら、
ユキはベビーカーで寝てたので、のんびり過ごせました~。^^
外だと泣かない。
外の方が落ち着くわ~ 笑
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
