

旅行:嵐山温泉

嵐山
また温泉に行ってきました。
嵐山です。
しかも、今回は子連れ6人で行ってきました。ママ6人と0歳児6人です。
近いとこでも旅行行きたいね~、と近所のママ友と話していたら、とんとん拍子で計画実現の運びとなりました。いやー、やったら出来るもんですね。
平日オフシーズンなので激安で、結構いい料理旅館に泊まれましたヽ(´ー`)ノ
お宿の 花筏 は、特にファミリー向けというわけでもなかったんですが、子供用食器をはじめいろいろ気遣い+配慮をしてもらえ、楽しく過ごせました!
ダンナありがとね~~。
おみやげ喜んでくれたかな~~ヽ(´ー`)ノ
抹茶と八ツ橋と子供用お茶 嵐山 嵐山 嵐山


テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

旅行:宮島~門司港バス旅行

宮島 宮島遠景 門司港ライトアップ
旅行に行ってきました。
いろいろ悩んだ結果、子は置いていき、女友達と4人で行ってきました。そうですコドモは母とダンナにあずけて私1人宮島へ・・・。二人ともありがとう~!!!特にダンナありがとう~! おかげで楽しかったです。

いやー、しかし私もオッパイ張りまくりで凄いことになったんですよねー。
なんとかなるものです。
(つまり、モト君ももう母がいなくても何とかやっていけるってことです・・・。)

旅行日程:
一日目:大阪-福山-大和ミュージアム-宮島-八幡(夜はふぐ鍋会席)-門司港
二日目:八幡-下関-錦帯橋-福山-大阪

さすが激安バスツアー。
かなりハードで(特に一日目)友人たちはバテバテで1人は半ばダウン・・・。しかし、夜にふぐ鍋、温泉、さらに朝も温泉、二日目の午前中ゆっくり、で、なんとかみんな体力も復活。

結論からいくと楽しかったデス~ヽ(´ー`)ノ

特に宮島は良かったなー。
また宮島メインで行きたいなー。
宮島でベビーカーの人も何人かみたし、家族旅行で行こう~。
錦帯橋 バスの車窓から~

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
